2009年09月17日

ボディボードの乗り方

ボディボードの乗り方教えるよ
...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合〜♪


ボディボードの乗り方は基本はサーフィンと一緒ですよ
フゥー (゚ェ゚)y-..oO○

大事なのは波のうねりと良い波を見る力ですかね
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!

それが無いとまず乗れませんψ( ´、U`)ノ ヘロー

ボディボードの乗り方ですが最初は、波がくだけ白くなった泡(スープ状)の所で練習すると簡単に乗れるので感覚をつかむまではスープ状の所で練習しましょう( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム


あとはやりまくるのが一番速くボディボード上達のコツです
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

まああとは波が荒れてて沖に行くのに疲れちゃうときは陸で休むのが一番です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

以上ボディボードの乗り方でした
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
posted by 乗り方 at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

