2009年09月12日

国際線の乗り方

今日は国際線の乗り方教えますよ キタ━o┃*´・ω・┠o━!

国際線に乗るときは遅くても出発時刻の2時間ぐらい前までには空港に到着してください
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


航空券、パスポートなどを持って搭乗券をもらって大きい荷物は預けます((φ(-ω-)カキカキ
出発時刻の1時間前までにはやっておきますヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

その後セキュリティチェックを受けて((φ(-ω-)カキカキ
(最近はセキュリティチェックうるさいから気をつけてね)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

出国審査を受けて搭乗ゲートからで搭乗しますφ(・ω・ )かきかき

その間時間が空きますがラウンジなどで時間をつぶしてください
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

まあ国際線の乗り方はこんな感じだけど聞けばみんな丁寧に教えてくれるけど空港は広いので迷子にならないようにね

以上国際線の乗り方でした
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
posted by 乗り方 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

